しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月04日

私が主役♥HAPPYな日

私が主役♥HAPPYな日



        ご結婚おめでとうございます。

        9月29日、台風にもかかわらず、心配をよそに

        たくさんの方がお祝いにきて頂き、よかったですね。

        とても思い出深い披露宴となりました(*^_^*)

        お二人に出逢って、色々と打ち合わせして

        あ~っと、言う間に本番当日を迎えました。

        早かったですね~。

        お二人に出逢えて感謝、感謝です。

私が主役♥HAPPYな日
             私が主役♥HAPPYな日
私が主役♥HAPPYな日
私が主役♥HAPPYな日

お父様との入場です。

お父様もちょっと緊張気味ですね。

心の中はきっと、一緒に麻衣子ちゃんと過ごした日々を思い出しているんでしょうね
そう、結婚式は家族の卒業式でもあるんです。

恵家を卒業し、新しく碇山家を築き上げてゆく
寂しくもありますが、お父様、今日は喜びましょうね。

私が主役♥HAPPYな日
私が主役♥HAPPYな日


私が主役♥HAPPYな日

これからず~っと一緒に歩んで

ず~っと一緒に同じ時間過ごして

そして、たくさんの幸せな瞬間が訪れる事を願ってますね。

★打ち合わせの時、
丁度サーモンピンクのドレスが届き、重なり合うフリルがとても可愛くて、
一目で麻衣子ちゃんに気に入ってもらつて、よかった♪よかった♪
そして優太君のほっこりとした
癒し系のお顔(*^_^*)
地球に優しいお顔と、表現すればいいのかしら・・・
何だか、麻衣子ちゃんが心地よく暮らせそうな感じ・・・です)^o^(

      たくさんの笑顔と涙にあふれた一日・・・
      
      心から二人が愛を誓い、ここからがスタートです。

        いつの日も、いつの日もいい日であります様に・・・

             WEDDING BOXティアラ
                       スタッフ一同  

                        ありがとうございました(*^_^*)




同じカテゴリー(Wedding)の記事画像
ご結婚おめでとうございます。
ご結婚おめでとうございます。
ご結婚おめでとうございます。
ご結婚おめでとうございます。
ご結婚おめでとうございます。
前撮り
同じカテゴリー(Wedding)の記事
 ご結婚おめでとうございます。 (2019-07-09 14:41)
 ご結婚おめでとうございます。 (2019-06-05 14:16)
 ご結婚おめでとうございます。 (2019-05-25 21:08)
 ご結婚おめでとうございます。 (2019-05-21 16:12)
 ご結婚おめでとうございます。 (2019-05-07 00:09)
 前撮り (2019-02-19 17:56)

Posted by tiara  at 00:41 │Comments(2)Wedding

この記事へのコメント
せんせ〜い!
約一ヶ月半…本当にお世話になりました。天気は最悪だったけど、結婚式は最高にhappyでした❤

かわいいドレスが着れて、綺麗にメイクしてもらって…髪型もこだわってくれて…
大満足です♪( ´▽`)

何回お礼をしてもし足りないくらいです。感謝しています。

結婚式が終わって、もう頻繁にティアラに行く事はないんだぁ〜と思うと急に寂しくなりました。
でも、これからもよろしくお願いします❤

私の友達の結婚式も楽しみです☆
また遊びに行きまーす♪

この度は、本当にありがとうございました* 優太.麻衣子
Posted by まいこ at 2012年10月04日 14:00
★まいこさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
無事、終わりましたね。

台風のお蔭で忘れられない思い出になり
台風が来るたび、お二人の事思い出すかも・・・(笑)
楽しかったね。そして可愛かった~。

お二人に出逢って、幸せの形に関わる事ができて
とても感謝してます。

仕事に家事、頑張ってね。
そして、ぜひ、ぜひ又遊びに来て下さいね。
優太君によろしく(*^_^*)
Posted by tiaratiara at 2012年10月05日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私が主役♥HAPPYな日
    コメント(2)