しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年02月16日

ポカポカ天気に誘われて



今日は久々、ぽかぽかでしたね。

   ずーっと続いた雨でお花たちもしょんぼりしてましたが

   今日は鮮やかに咲いてくれました。

ポカポカ天気に誘われて


ポカポカ天気に誘われて


ポカポカ天気に誘われて


ポカポカ天気に誘われて


ポカポカ天気に誘われて


 お花やグリーンのある暮らしは、心を穏やかにしてくれます。

 愛情を注いだお花がつぼみをつけてくれると、何とも言えない気持ちになります。

 最近ドライフラワーにも興味を持つようになりました。

 まだ寒い日がくるのでしょうか

 暖かい春が待ちどうしいですね



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
緑の雑貨屋さんに憧れて…
ハーブがいつの間にかいっぱい
アップルミント
ティアラ ガーデン
ティアラGARDEN
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 緑の雑貨屋さんに憧れて… (2018-05-07 20:46)
 ハーブがいつの間にかいっぱい (2017-06-17 21:40)
 アップルミント (2016-08-08 00:19)
 ティアラ ガーデン (2014-12-11 22:23)
 ティアラGARDEN (2014-04-15 16:14)

Posted by tiara  at 16:51 │Comments(0)ガーデニング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ポカポカ天気に誘われて
    コメント(0)