しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年04月15日

ティアラGARDEN

ティアラGARDEN


ティアラGARDEN



     ティアラ前のGreen達です。

     もこもこと勢いつけて育ってます

     この間ネットでいろいろなグリーンや多肉を取り寄せてみました

     Greenにはやっぱ可愛い雑貨が必要なんですよね。

     可愛い雑貨もネットで取り寄せました

     取りすぎてティアラ内で販売しております

     お気軽にお電話下さい。留守が多いので・・・でも近くにおります

ティアラGARDEN



ティアラGARDEN



     ワイルドストロベリーが実をつけました

     食べると幸せになれるんですって



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
緑の雑貨屋さんに憧れて…
ハーブがいつの間にかいっぱい
アップルミント
ティアラ ガーデン
ポカポカ天気に誘われて
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 緑の雑貨屋さんに憧れて… (2018-05-07 20:46)
 ハーブがいつの間にかいっぱい (2017-06-17 21:40)
 アップルミント (2016-08-08 00:19)
 ティアラ ガーデン (2014-12-11 22:23)
 ポカポカ天気に誘われて (2014-02-16 16:51)

Posted by tiara  at 16:14 │Comments(0)ガーデニングWedding

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ティアラGARDEN
    コメント(0)