しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年10月30日

11月の花嫁様*

11月の花嫁様*


11月の花嫁様

前撮りが済み、ひと安心ですね

この日は綺麗に夕日が沈んでくれて最高でした。

11月の花嫁様*


メイク担当のスタッフが全てお支度してくれました。

当日はドレスチェンジする予定です。

当日が楽しみです。

        よろしくお願いします。



Posted by tiara  at 14:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは、綺麗な写真ですね!

胸にしみじみ感じます…、

私もあの当事を思いだし、ブログを初めました

時間ありましたら、出稼ぎ日記を見て頂けたら嬉しいです
Posted by m.com.co at 2014年11月02日 16:44
コメントありがとうございます。
さっそくブログ見させて頂きました
東京にいらっしゃるんですね
寒いでしょうね
奄美は今日も蒸し暑かったです(笑)
なかなか冬が来ないです。
Posted by tiaratiara at 2014年11月02日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11月の花嫁様*
    コメント(2)